舞網工房のオリジナルロッド

様々な釣りに出かける度に、出会う仲間の方々から自分の好みに合うわがままな一本を手に入れたい!とリクエストいただきました。
工房オーナー自身も自分の思い通りのタックルで狙ったターゲットに出会うことが醍醐味です。
今でも日々、多くのリクエストにお応えできるように研究しています。
海も変化するのと同じように、釣りのスタイルも時代とともに変化しています。
皆様がご自分で体験しながら感じるままにオリジナルロッドをイメージしてください。
デザインやカラー、ロッドバランス、長さなど、好みの一本を手にしたら夢のターゲットもおのずと近づいてくるものです。

舞網工房


下田の海で、兵助丸は今日も大鯛を狙う猛者を乗せて悠然と魚群を見定めています。
潮に馴染むコマセワークと絶妙な誘い。
息を潜めてアタリを待つ、このひとときがたまりません。
竿先が海面に突き刺さる程の痛烈なヒットと共に、マイアミクラフトのロッドはしなやかに綺麗な弧を描きます。
対等に向き合う真鯛との真剣勝負はきっと大きな思い出となるでしょう。


この度は兵助丸鈴木船長と共に、是非皆様に素晴らしい釣行を楽しんでもらおうと、真鯛ダービーの副賞として、当オリジナルロッドを提供させていただくことになりました。
なお、店頭販売やオンラインショップも併せてご利用いただけたら幸いです。
舞網工房を引き続きよろしくお願い申し上げます。    代表 久保寺

舞網工房
inserted by FC2 system