ご自分で釣った魚を帰港後すぐに食べることが出来ます!(^ー^) 


先輩の料理屋さんがあり、釣った魚を持ち込みで調理してもらい、お刺身やフライや煮付けなどにして美味しく食べることが出来ます!
持ち込み料(調理代)を少々ご負担していただく場合がありますが、それよりも、ついさっきご自分で釣ったばかりの魚を食べる喜びは格別です♪
繁忙期やイベント時などは対応が困難な場合もございますので、事前や帰港中に船長までお問い合わせ下さい。(^ー^)

兵助丸 おろします 

僕の知り合いの魚屋さんで魚を有料で捌いてもらえます! 
たまに繁忙期でだめな時もありますが、釣った魚の下処理(あとは切るだけのお刺身の柵までとか、そのまま焼いたり煮たり出来るように切り身まで、3枚にするだけ、鱗と内臓のみなど)も有料でお客様のリクエストに お応えできます!(^ー^)
捌く手間も生ごみも出ずに、とても楽ちんです。
(ただし、兵助丸で釣った魚のみとなります!)
興味がある方は船長までお問い合わせ下さい!(*^_^*)

その他にも周辺には船長オススメのお食事処やカフェもございます。
下田を楽しく、美味しく、満喫していただきたいと思っています。
是非、お問い合わせください。
兵助屋 オススメ提携店


 ご配送ならクロネコヤマトがおすすめです!(^ー^) 


釣った魚を宅配便で送るのに、ゆうパックや佐川だとまだ不安(時間や日付指定が不安定)があり、料金が少し高いですが、クロネコヤマトをおす すめしています。
ヤマトで出すときに、常温の荷物(秋〜冬〜春(最高気温20℃ぐらい)までは、氷多めで常温で大丈夫です!)は普通に、セブンイレブンかファ ミリーマートで出せる(持ち込みで100円割引)のですが、クール宅急便は、コンビニからは送ることが出来ません。
これからの暑い時期はクール宅急便を使うために、直営店(配送センター)に持っていく必要があります。
下記は兵助屋から近くの直営店までの地図です。
ご参考にしてみてください。
魚を送るなら配送営業店への持ち込みをおすすめします。

inserted by FC2 system