コーポレートアイデンティティを尊重するため、バナーの大きさがそれぞれ異なりますことを予めご了承願います。

 下田の美味しいお店をご紹介 

兵助屋のオススメ店
上の山亭

上の山亭 

 兵助屋から一番近く、地元のみんなに愛されているのお店です!(*'▽'*)
先輩のお店で、僕も家族でよく行かせてもらっています!
なごみ果園

なごみ果園 

 いちご、お米、カーネーション等、伊豆下田ならではのこだわりの逸品を栽培し、お客様へ最高のサービスを目指している生産農家です。
地元の同級生がやっているイチゴ農園です! 紅ほっぺ大粒で美味しいです(*^▽^*)
松江寿司

松江寿司 

 僕の叔母がやっている下田で一番美味しいお寿司屋さんです!
いつでも築地直送の生の本マグロが食べられます♪(^ー^)
ご夫婦2人でやっているお店で、いつでも本物の美味しいお寿司が味わえます☆
下田で美味しいお寿司が食べたくなったら、ぜひ行ってみてください! 
居酒屋 さんきゅう

居酒屋 さんきゅう 

 僕の同級生で幼なじみ(小、中学校が同じでした!)がやっているとても人気の居酒屋です!
彼の須崎の実家は、お父さんもお兄さんも金目鯛漁師です!
だから、韓国風料理(チヂミがおすすめです!)+キンメダイなど新鮮な魚もいろいろ食べられます。
僕も居酒屋さんに行くなら、いつもここにお世話になっています!o(^▽^)o
お店の雰囲気もとても良く、活気があります。いつも混んでいるので、事前予約が安心です!
焼肉 焼屋

焼肉 焼家 

 下田で美味しい焼肉を食べるなら、ここが1番オススメです!
駅にも近く、うちの家族もたまに行かせてもらっています!(^―^)
カフェ メロウ

Cafe Mellow 

 下田の街から少し南伊豆に行った綺麗な吉佐美大浜海岸の入り口にある、おしゃれなカフェです。
ここのピザはとても美味しいです♪
お店の方も感じが良い方で、僕も家族や友達が来たときに利用させてもらっています!
ごろさや

ごろさや 

 魚料理やてんぷらや塩辛など、どれを頼んでもおいしいです! もちろん生ビールの ジョッキもよく冷えています。
サウスカフェ

サウスカフェ 

 パスタやグラタンならこのお店、美味しいし、ボリュームも満点です♪

 兵助屋をご支援くださる方々 

舞網工房

舞網工房 

 決して大量生産せず、一本一本のオリジナルロッドを丹念に作り上げる舞網工房さん。 真鯛がヒットした時には見事に美しい弧を描いて釣り人を魅了します。ぜひお手にとってみてください。
FISHING PARADISE(フィッシングパラダイス)

FISHING PARADISE 

 フィッシングパラダイスはロッド、リール、オリジナル商品等、大物釣りのプロ御用達専門店です。
GETフィッシング

GETフィッシング 

 アリゲーター正規販売代理店。 アリゲーターロッドをはじめ、アリゲーター技研の製品については豊富なノウハウがあります。
Fishing ZERO

Fishing ZERO 

 遠征釣り専門店フィッシングゼロ 銭洲・神津島・御蔵島・イナンバをはじめ、トカラ列島や与那国島への釣行。アリゲーターロッド正規取扱店
伊豆下田100

伊豆下田100景 

 下田の観光情報やグルメ情報を季節に合わせて発信しています。
伊豆のバラ園- 河津バガテル公園

伊豆のバラ園- 河津バガテル公園 

 奥様におすすめです!
下田海中水族館

下田海中水族館 

 いつも魚を寄付させていただいる、地元の水族館です。 
イルカのショーも面白いです! 
兵助丸が寄付した魚も見れます(*'▽'*)!
伊豆下田観光ガイド

伊豆下田観光ガイド 

下田市観光協会のホームページです!
ホームページが更新されて、もっと見やすくなりました!
下田の観光のことは、ここで調べればバッチリですo(^▽^)o
ぜひ下田観光にご利用ください!
inserted by FC2 system